人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とても久しぶりです。 夏も終わりにちかずいて・・・ >>

すがすがしく

四月からまた服勉強します。
夜間の学校にいきます。
東京に行くかまよっていた時期もありましたが
関東の地震がまだおさまってないので不安もあって大坂の学校にしました。
また勉強するかも悩みました。
服を作りたい気持ちはあるんですが縫製が苦手なのでそれで悩みました。
もう嫌ってになったとしてもそれはそれで気持ちがすっきりするかなとおもい行く事に・・笑
また洋服のネタ?がでてきたらブログになにか書きたいと思います。
すがすがしく_d0161617_23405252.png

素敵なデザイン画
by fuku-kiru-nuu | 2012-04-01 23:27
<< とても久しぶりです。 夏も終わりにちかずいて・・・ >>