人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十万円 aa >>

そろそろマフラー・・・

今日は先生に描いてもらったコートのパターンをシーチングにくんで
トワールチェックしました。パターンはまだ詳しく勉強していないので
先生に描いてもらってあとで自分でちょうせつしていくことになります。
今年一杯は組み立て方の勉強を進めていきます。
イメージしたデザイン画からパターンの時に分解されてこれがあの絵のようになるの??
という状態になってそれを組み立てるとやっぱりあの絵のものを
作っていたんだなぁとわかる感じです。現在は。
それを実際自分で着れてしまうっていうのも面白いです。

今日帰りにジャケットのボタンを買いました。ボタンってついてるところをイメージするのが
難しくて悩みます。かといってなんでもいいわけでもなくて。
これであうかなぁ・・・と不安になりながらも決めてみました。

十月ですねえ~ よくいうことですが、あっというまだなぁ。でも一日って色々やることあると
なんか朝のことを昨日みたいにおもうくらい遠くかんじますね~
そろそろマフラー・・・_d0161617_2443513.jpg

by fuku-kiru-nuu | 2010-10-05 02:32
<< 十万円 aa >>